人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OO感想。アニューが…。

もう一度俺の女にする!
でしたっけ?
あのシーンは印象的でしたが……やっぱり、そうなってしまいましたか(><)
やりきれない思いを刹那にぶつけるライル。
唇を結んだいつもと変わらぬ表情で、ライルに殴られる刹那。
刹那っていつもそうですよね。
戦いは自分がやる。
汚れ役も受け止めている。
自己犠牲だなんてきっとちっとも思っていないんでしょうね。そう感じます。
なんだか…だんだん好きになってきましたよ(笑)

沙慈が心配していた、ルイスとのこと。
3月までにどう描かれるんでしょうかねぇ(><)
見逃せませんね。
by rakuraku-cafe | 2009-02-24 00:34 | アニメ・漫画
<< 大河感想。 ガンダムOO感想。 >>